在宅のほほん日記

nohohon_diary 読書・音楽・料理など、在宅の楽しみを書いていきます🐰

里つばめGAPS&DOGS番外編 『g&d』片桐×長谷川さん&斉藤さん×矢島くん

スポンサーリンク

 

こんにちは のほほんこ🐰です。

 

GAPSとDOGSの番外編『g&d』

バレンタイン編に続いてこちらも書きます。

※ネタバレありです。

 

この4人が揃うと圧巻です。

 俺好きシリーズのエリートバンカー4人も

格好良すぎるんですけどね。

8人揃うとどうなるんだろなぁ。

 

f:id:nohohon_diary:20201229150741j:plain

 

 

冬の夜。

客先からの帰りの長谷川さんと片桐カップル。

仕事なのにもうデートにしか見えないな。

長谷川さんが寒がってるんで

コーヒーでも買って帰りますかってね。

片桐は家にコーヒーなんかないって言ってたけど、外では結構飲むイメージ。

好きは好きなんでしょうね。

そのうち長谷川さんが片桐の家にもコーヒー置いたりとかしてあげそう。

 高価なコーヒーメーカーとかでコーヒー淹れて

二人でラブラブ飲んで下さい。

 

 

そして事件に巻き込まれがちな長谷川さんお約束ですね。

からの、片桐スコーン片手でナイスキャッチ。

もはや長谷川さんのSPかよってくらい

長谷川さんのことはきっちり守ります。

(スーツにこの高そうなコートがまた似合いすぎてさすが)

この反射神経の良さまで格好いいな。

 

片桐が矢島くんに悪態付くのっていつものことだけど、

今回やたらと絡んでるのは

長谷川さんにスコーンが当たりそうになったのを

怒ってるのかも?と思いました。

 

そして斉藤さん登場。

オーラがすごい。隙がないですよねこの人は。

片桐の格好良さにも負けない威圧感。

さすがの片桐も、この人と矢島くんができてるとまでは

察知できてなさそうだね。

ストレートだと思ってた幼なじみが男と付き合ってるって知ったら

片桐驚くかな。

しかも抱かれる側なんて。

DOGS読んでて、

わざわざ姉ちゃんの結婚話をしにジムにいる矢島くんのとこに教えに行って、女ができたっぽい幼なじみの様子を見て少し驚いてるのとか、結構矢島くんのことに興味津々なんだなって思った。

片桐的には矢島くんもアリなんだろうか。

長谷川さんがいるんで、有り得ないとは思うけど。

でもそもそも長谷川さんもストレートだったんだし、

矢島くんのことそんな目で見たことあるんだとしたら

手を出しててもおかしくはないけど

でもそれをしてないのは、幼なじみの友達としての関係性を

壊したくなかったのもあるのかな。

好みじゃないってのもあるか。

 

片桐の好みって…

中村先輩の思ってる好みのタイプと片桐が求めるものって

違う気がするんですよね。

今まで関係を持った女性達って、ビッチ系というか。

なんていうか、片桐のクズな部分なんですけど性処理的なことだけだったのかなって思うんです。

でも片桐って人間の本質をちゃんと見抜く力があって、

本気ならちゃんとするんです。

自分でも言ってた通り。

長谷川さんは片桐にとっては理想の男性だと思います。

長谷川さんならそんな俺のこと全部受け入れて甘やかしてくれんじゃないかなと

思っちゃってんですよ。

って言ってたのも本心。

長谷川さんが初めて片桐の部屋に上がった時に、あまりの汚さに驚愕しつつ、トイレ借りたあと、

今すぐ掃除だ、って言って一緒に掃除を始めるんですけど、

ここで長谷川さんの人間性がよく分かります。

普通、部下の部屋が汚いからといって、掃除をしてあげる上司はいませんよ。

あぁもう大好き。

仕事の面でも、部下のことをしっかりサポートする素敵な上司ですよね。

片桐の長谷川さんへの信頼は絶大。

めちゃくちゃモテる片桐が長谷川さんに一途になるのも分かります。

RISKY DAYSの電子書籍特典好きなんですけど、

片桐が長谷川さんを女性に置き換えて妄想してて、

まさにこれが片桐の理想像なんだよね。

 

つい脱線しちゃって…

話をg&dに戻します。

 

長谷川さんが同じ上司として、斉藤さんに圧倒されて讃えているんですけど、

片桐がすかさずフォローというか、これは本心で

“俺の上司は優しくて尊敬できる人”

なんて言われて、長谷川さんもほっこり。

 

その頃、矢島くんは斉藤さんにシメられてます。

イケメン片桐との関係を疑って斉藤さんキレまくってますね。

イケメンが見てもイケメンはやっぱりイケメンなんですね。

矢島くんが、他の男なんかありえねぇと言いかけたときの斉藤さんのお顔が…

この人も可愛いんだよね~。

矢島くんのことになると必死で、でも自分への気持ちを聞くと安心するし嬉しそうだし。

“俺以外の名前を呼ぶな”とか、

綺麗な真顔でめちゃくちゃなことを耳元で囁く。

こうなるともはや何も反発できなくなる矢島くん可愛いですよね。

もしかしたら斉藤さん。下の名前で呼ばれたいのかな。

できる男の可愛い一面って、たまらん。

 

そしてGAPS組は相変わらずのラブラブです。

寒いってだけでこんなにラブラブになってしまうのがこの二人なんですよね。

片桐の気遣いや甘えにいちいち顔を赤らめたり内心喜ぶ長谷川さんが、

ちょろいというかウブというか。

そんな長谷川さんを見て片桐が楽しんでるようにも思えるけど。

いつまでたっても長谷川さん慣れないんだろうな。

いつまでたっても、新鮮な反応をしてくれるんだろうな。

あー楽しい。

 

片桐と付き合うってことは、まわりからすごく見られるってことなんだよね。

それなのに片桐はあまり気にせずいろいろするので、長谷川さん外では落ち着かないですね。

片桐に抱きしめられるのは安心するって言ってたな。

それ、言葉にして片桐に聞かせてあげてほしい。

 

客先から直帰じゃないのかな。

直帰ならさっさとタクシー乗った方が早く家に帰って二人きりになれるのに。

ここの会社、朝は少しゆったりっぽいけど、残業は多くてなかなかハードですよね。

早く帰れるときはお互いの家に行ってるのかな。

そのうち、片桐にも長谷川さんの部屋の鍵を渡したりとかあるかな。

ただいま、おかえりを自然と言える関係性いいですよね。

 

気になるのは食事(健康面)です。

長谷川さんは料理するのかな?

残業が多くて外食とか買ったもので済ませることが多そうな二人。

長谷川さんは特にお腹も気になるしなぁ。

男二人だとそこが心配ですよね。

休みの日とか、一緒に料理でもしてラブラブ過ごして下さい。

片桐が邪魔ばっかりする想像しかできないけど。

 

 

ところで、クラフトの次号

里つばめ先生のスーツ着用の新連載って、なんだ!

エリートバンカーかGAPSか。

新作とは書いてないので、それを素直に読み取ると、続編なのかなって期待しちゃう。

楽しみだなぁ。

 

GAPSの過去の記事達↓↓

 

nohohon-diary.hatenablog.com

nohohon-diary.hatenablog.com

nohohon-diary.hatenablog.com