在宅のほほん日記

nohohon_diary 読書・音楽・料理など、在宅の楽しみを書いていきます🐰

里つばめ新連載!「俺が好きなら媚びてみろ」加藤くんと松田くん続編

スポンサーリンク


こんにちは のほほんこ🐰です。

里つばめさんの新連載!

エリートバンカー来ました!

CRAFT vol.90で里つばめさんの新連載が始まるとのことで、GAPSがくるのかエリートバンカーがくるのか、ソワソワしていましたがついに!

 

 

f:id:nohohon_diary:20210223161329j:plain

 

「俺が好きなら媚びてみろ」

加藤×松田 エリートバンカー再びです!

嬉しいな~本当に楽しみ過ぎる。

「俺が好きなら跪け」の続編ですね。

表紙カッコいい!

 

ひそかにGAPSの続編も期待しましたが、跪けの続編もめちゃくちゃ嬉しい!

跪けのスピンオフ「俺が好きなど嗤わせる」も好き過ぎるので、

梶さん×神谷さんも出演ありかなって想像するだけで楽しい。

 

※以下、俺が好きなら跪けのネタバレがあるのでご注意下さい

 

媚びてみろのタイトル。跪けに続いて、松田くん目線のタイトルかな?

松田くんって、“頭いいのにバカ”←加藤くんに言われてたけど、

本当それで、それが可愛いんだよなぁ。

女の趣味は悪いし。でも仕事には真面目で真剣なんです。

実はいい子だし、努力もすごくしてる。

加藤くんは仕事すごくできるけど、実は仕事のことはどうでもよくて

松田くんの前を走っていたい(松田くんの気をひきたい)ためだけにやってるようです。

加藤くんの松田くん愛がすごいけど、そんな加藤くんの求愛に

抵抗しながらもとってもチョロい松田くんが可愛いです。

チョロ松田って言いたくなる笑

でもチョロいと言えば、梶さんがチャンピオンなのかな?笑

 

跪けでは、二年後加藤くんが銀行を出るときに松田くんにも一緒にきてほしいと伝えます。

今は答えなくていいから、銀行出るときにもう一回言うと。

“その時までに俺を好きになって”

 

あれカッコ良すぎて…

 

松田くん、もう落ちてると思います!

でもあまのじゃくだからな~

俺が好きなら媚びてみろってね。

落ちてるけども、どんなふうにまた加藤くんが松田くんを落とすのか楽しみ。

 

ところで俺好きシリーズのエリートバンカー4人と、

g&dの4人がもしも遭遇したらどうなるか勝手に妄想してみたんですが…

 

まず、本来ストレートの長谷川さん、矢島くん、梶さん、松田くんはいくらいい男を見てもなんともないと思われます。

長谷川さんが個性の強いイケメン達に圧倒されてドキマギしてるのが目に浮かぶけど笑

斉藤さんは矢島くんしか見えてないし、加藤くんも松田くん以外には興味を示さないはず。

問題は片桐と神谷さん。

まぁ片桐は長谷川さんのことを悲しませることはしないだろうけど、神谷さんがねぇ。片桐に目をつけると思うんですよ。お、いい男♪って。

片桐に色目使ったりして、お前なにまた色目使ってんだとかなんとか梶さんにキレられるんでしょうね。

 

そんなわけで、8人勢揃いの番外編とかもいつか見てみたい~♪

破壊力スゴすぎて直視できないかもな…。

 

仕事ができる男たちの不器用な恋愛が好きです。

 

 

話が少し脱線しましたけど、

加藤くん×松田くんの恋の話や仕事の話など、楽しみ過ぎて。

配信が2/28~とのことで、ソワソワしています。

加藤くんの真っ直ぐで男らしいところカッコいいんだよなぁ。

松田くんへの愛が強すぎて笑

松田くん的には、自分のことちゃんと本気で好きだし、自分のために土下座までしてくれた加藤くんのこと、ちゃんと考えるんだろうな。

 

二年後、二人がどんな答えを出すのか。

好き、だけでは決められない大事なことだけど、

その頃には出すべき答えが松田くんの中でちゃんと定まってるんだと思う。

 

とにかく松田くんは女の趣味が悪いんで、

加藤くんにしとけよ。

と思います!

 

ではまた、色々書きたいと思います。

 

 

GAPSについてのブログはこちらです↓

 

nohohon-diary.hatenablog.com

nohohon-diary.hatenablog.com